ブログネタ:梅雨、家で楽しく過ごす方法は? 参加中

最近は、梅雨いりのせいで
毎日、雨、雨、曇、曇、雨

天気が悪いと、外に行く気がなくなりますね~
そこで、家では何をするか・・・( ̄_ ̄ i)

やっぱり家にいる時間が長くなるので、
いつもは、気が付かないものに気が付きます。


部屋の片付け、掃除

たんすの中の服の整理

服のアイロンかけ


こんな風に、有意義にすごしたら、
時間を無駄にせず、いいと思います。

しかし、これは、長い梅雨には適しません。
2日もすれば、やることね~暇だ~となる。
てか、今日そうでした。

これから梅雨本番
どう過ごそうか・・・本でも借りてくるか?

テーマに反するけど、
個人的には、街で買物。これが一番いい(*^-^)b



よかったらクリックお願いします!
バーナー2