ペプシ ブルーハワイを飲んでみた お洒落だっ!
 6月10日から発売された「ペプシブルーハワイ」。青いボディは店頭でかなり目立つ..........≪続きを読む≫ ペプシがまたもや、ゲテモノともとれる飲み物を発売しましたね(・・;)
ペプシブルーハワイ

ブルハワ
なんだ、この青さは・・・飲み物なのか?
FFのポーションもこんな見た目だったきがするなぁ


・・・というわけで、買ってきました。
飲んだ感じは、



コーラじゃねぇ

パイン風味の青いジュースじゃ!



でも、去年のペプシアイスキューカンバーよりは
全然飲める。ただ、一本はいらない。

コーラ+キューリってどんなコンビネーションなら
一口飲んで、イラネってなったし、見た目が
健康に悪そうな、きれいな蛍光緑
・・・洗剤みたいな見た目

コーラって黒のイメージがあるから、
今回のはコーラじゃなくブルーハワイをイメージした
ノンアルコール・カクテルと考えたほうがいいかも・・・でもそれって(-"-;A


<最近発売されていた黒じゃないペプシ>

ペプシブルーハワイ 
ペプシアイスキューカンバー 
ペプシゴールド 
ペプシレッド 
ペプシカーニバル 

詳しくは、ギガジンの関連記事


こうやって並べたら、カラフル・・・てか戦隊ものみたい(リーダーは赤だな、強い助っ人は金)
でも、なんかどんな味なのかチャレンジしたくなる。
差別化、限定化に弱い日本人は買ってしまう人がいるよな・・・
ペプシは、ネックスが一番うまい(´∀`)