7月スタートのフジ月9ドラマ
太陽と海の教室


ドラマ

今回は、初の月9の抜擢で織田さんとの絡みが気になります。
熱血教師役の織田さん(・・・最近のお笑いの影響で、更に知名度を上げている気がっ( ̄□ ̄;)!!)
と新人教師の景子ちゃん

前回の、テレ朝「モップガール 」のように、お笑い系の演技ならすんなり見れるかも!
谷原さんとのボケ・ツッコミのコミカルな印象が強いからな~

モップ

谷原さんも、いつもヤサ男の印象が強いけど、
モップガールでは、いつもは見ないキャラ設定で面白かったな~

モップガールも深夜枠のドラマにしては、見てしまいました。
しかも、ほぼ全話。毎回似たような展開だが見てしまってた。
映画化もされるみたいだから、これから北川景子は注目です



ドラマといえば、今回は「ラストフレンズ」が面白いですよね
前回、電車事故から生還した錦戸くんから、フルボッコにされた瑛太(((゜д゜;)))
最後のシーンでは、上野樹里もフルボッコ!?
今日は、「最終章」らしいが「最終回」ではない何それ?
今日は、見逃せませんね(´∀`)


―――――――――――――――――――――――――――
月9【読:げっく】
フジテレビ月曜日夜9時枠で放映される連続ドラマのこと。
②サークルと時間がかぶって、見れないドラマの総称。
―――――――――――――――――――――――――――