絶賛放置中のmixiに久々、多分4ヶ月ぶり?にログイン


地元の友だちのブログが、更新されていたので読んでみると、

「2~3日前謎の腹痛に襲われた。」

とあった。謎の腹痛...俺もなったぜ( ̄Д ̄;;



この友だちとは、地元で遊んでそれから各々の大学へ帰った。
その日あるいは前日、この2日間しか遊んでいない。


<この2日間での共通する食事>
1日目夜 焼肉

2日目昼 漫画喫茶(ドリンクなど
    夜 ラーメン

ラーメン...ラーメン...ラッ ラーメン じゃね!? ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ おおおお

同じメニューを頼み、食べたからな~



謎の腹痛...恐ろしい。
原因が分からない間は、インターネットで、

下痢
下痢 原因
下痢 食中毒
下痢 熱 菌
下痢 食事
下痢 薬

・・・といった検索を繰り返してたな~結局病院いった。
そこでも、血を抜かれ、検便までされ、点滴を打たれ散々な体験だったな・°・(ノД`)・°・

今は、治ったから良かったけど、食べ物には注意が必要だ。特にこれからの季節 (;´Д`)ノ腹ガ痛イ

こんな感じで、連絡しない友達とも情報を共有できる、SNSやブログはこんなときいかされた~