彼女ができた時にやっておくべきこと
 彼女ができた時にやっておくべきことが人気ブログ「IDEA*IDEA」でリストアップされている。..........≪続きを読む≫ [アメーバニュース]

この記事の中で、
  • デスクトップの整理
  • 「ちょっとPC借りてもいい?」というときにわたわたしないために。


という項目が!
男が、パソコンあってインターネット繋がっていたら
仕事用で使っているパソコンじゃない限り、エロサイトみてるんじゃ・・・

確かに、表向きには隠すことはできる。
でも、インターネットの履歴、お気に入り、最近使用したファイルも注意して!
WMPの履歴もチェックして!動画のタイトルとかでたら痛すぎるっ!!!

自分は大丈夫なのか?
大丈夫です。上に書いたやつの対策済みです(^▽^;)