おや?

宣伝してくれてるのか?

 

羽生アンチの???な自作自演ブログ | スイートタイム (ameblo.jp)

 

一つ言っておくと、私は羽生アンチではない。悪質羽生ファンのアンチである。

ファンに対する文句を、選手にすり替える。それはファンとしての分をわきまえていないぞ。

羽生は、ファンの暴言に対して責任を取る必要なんてないはずだ。ファンの問題はファンだけのものだ。

 

 

そして自演だ、ナリオタだとおっしゃってるが。

直前の保管ツイートは英語である。俗語交じりの英語で呟けるほどの英語力は私にはない。

買い被りもいいところである。

私を含め、アンチな人間はたいした教養はないぞ。広い視点を持って充実した生活をしていたらアンチやる必要ないからな。

 

一応、ブログにアップしている画像はアカウントなどを消している。

ただ実際にはアカウントが表示されているものも保存している。

自演だナリオタだと根拠なく他者に責任を押し付けるなら、アカウントなども公開するしかないかねえ。

 

 

 

ナリオタではない証拠を一つ上げておく。

11月30日で取り上げたブログ記事は、まだネットに存在する。ブロガーさん話題になってると気が付いていないのだろう。

スクリーンショットの文章で検索すれば、すぐにブログ記事にぶち当たる。

羽生の卒論を絶賛する、バリバリのファンだ。

 

 

 

コメントは受け付けておりません。 なお頂いたメッセージは予告なく記事で公開する場合があります。 ご了承ください。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


フィギュアスケートランキング