SOI関係の座談会の騒ぎにはびっくりしたが、あれよあれよと話が拡大していったので無視することにした。
このブログも続ける意味なくなってきたかもしれん。
おかしな羽生ファンの言葉も「引かれ者の小唄」に聞こえてきたからな。

と考えてたんだが、別ネタを見かけた。



「成績が悪い」ねえ。誹謗中傷だな。
そういう情報は普通は出てこない。

この人自身がネイサンの高スペックぶりが妬ましくて、羽生より下に引き下ろそうと必死のようである。

 

 

コメントは受け付けておりません。 なお頂いたメッセージは予告なく記事で公開する場合があります。 ご了承ください。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


フィギュアスケートランキング