今年は美味しいフレンチを食べる機会が何度かありましたラブラブ

いい年だったな〜ピンクハート

今日は午後お休みだったので、PAUL BOCUSEでランチしてきました。

思いがけず豪華なコースに興奮キラキラキラキラキラキラ

まずは、サンテ〜(かんぱーい)



こんなに美味しいコンソメスープはじめて!!


はううちゅー、メインもペロリ骨


これが有名なPAUL BOCUSEのブリュレですか〜星

あまりの美味しさに、幸せ顔がとまらないデレデレ

お昼からこんなに美味しい時間ルンルン

と思ったら、夜ご飯はお寿司だったポーン

今日はなんかツイテル〜音符音符音符

明日もがんばろ〜流れ星流れ星流れ星