大麻王 大野 | うにうにぃの便所のらくがき

大麻王 大野

大麻王とは、たいまと(ドラマ)魔王を合わせた造語らしいです。

某週刊誌が 「嵐の大野が大麻をキメて3Pをした」 と記事にしちゃったそうで
物凄い話題になってますねw

証拠が無いからたぶん嘘でしょ。

って思ったんですけど

写真の顔がヤバいから嘘っぽくないですね。



目がイッちゃってる ヽ( .∀・)ノ


でもやっぱりコレじゃあ証拠にならないんですよねぇ。
3年前の夏の出来事らしいし、
髪の毛から採取なんてできないし、
その週刊誌は証拠があるから記事にしたんだと思うから今後どうなるか楽しみですね。
ドラマの主役が急に変わったりすることもありえそうw


この合成は酷いwww





あ、そういえばブログが3日続いた ヽ(○´3`)ノヤッタネ