人生もmixiも自分らしく・自分と他人を巻き込むようなパワーを求めて
続けてきたことが今の私を支えています
日本狼です


自分のやりたいようにやれるまで時間はかかりましたが
様々な素晴らしい方々と出会えたこと
ひとつの言葉や出逢いに命をかけることを学び続けております
mixiに革命を起こす・・・
私もとあるマイミクさんに勧められましたね
mixiひいてはSNSやネット業界にブレイクスルーを起こすような何かをやってみないか?

やりたいことかどうかは正直わかりませんが
私ならまだ出会ったことない知らない人に対して
いかにポジティブな影響を与え・心の扉を
1cmでもあけるかということをこれから実行し続けていきたいと考えております。

話し変わって
先日つぶやいた淡路島での仕事の件ですが
社長が立ち上げたプロジェクトの一つだそうで
プロジェクトリーダーの女性の方が俺に直TELを
いれてきました(`・д´・ ;)ゴクリ
正直びっくりで俺も上司も・・・・

5月のある時期のやり取りです
上司「まじか・・・研修中だがどうする?」
俺「迷いますね・・・ミロy区はあるのですがくぁwせdrftgyふじこlp」
Pリーダー「君みたいな優秀な人とぜひいろいろやってみたいですね^^」

車校やあれとかこれとかとどう折り合いつけるか
将来どうなるかわからず1月ちかくなやみました・・・

そして先日・・・
俺のおやじのヒトコトが背中を押してくれました^^
「人生何があるかわからないからやれるときにやれることやろうぜ」
と・・・

良い家族・いい人に恵まれてると思えた瞬間でしたね

そしてPリーダーに俺のこれまでから今にいたるまで感じてきたこと
これからどうなりたいかすべて打ち明けました

Pリーダー「ぜひ行きましょう!!営業や起業・ITの研修から農業関係の仕事までやること幅広いですし貴重な経験になるかと^^」
俺「私も行きます。人生の修行になりますしね^^」
上司「そうか・・・行って来い(゚∀゚)」

こうして俺は淡路島に行くことになったのです
リーダー・上司のKさん・親父マジデありがとうございますOTL

これからもこんな俺ですが
皆さんと共に支えあって成長出来ればめっちゃうれしいですね
∩(・ω・)∩ばんじゃーい

P.S
英語や中国語で淡路島の観光名所を日本や世界に発信できるように
頑張ろう