きっかけ | 埴輪(堕)天使は浄化中

埴輪(堕)天使は浄化中

アメ限は黒さばかりじゃないのよ

きっかけ。
コレについては以前苦い思い出が~www
今も心の奥底で疼く傷になってる。


興味を持ったけどどうしようか悩んでしまうのは当たり前。
チケット代だって掛かるしスケジュール調整だって有る。
しかも推しは今回の舞台出演メンバーでは無いしね…
でも行かないで後悔するより行けるなら行った方が良い。
出演メンバーの知らなかった一面が観られるかもしれないよ。
見知った顔が客席に見えるだけでも演者には力になるよ。
今回の出演メンバーを立てることだけ忘れなければ良い。
観劇の最低限のマナーさえ守れれば良い。
↑これは自分で調べたり常識で考えたりして。
メンバーと一緒に観られる機会なんて滅多に無いこと。
同じ空間で一緒に楽しむことが私達にとってもこれからの応援の原動力になるよ。

私は行けるなら行ってる…今日は行けないけどw
今まで何度かこういうこと有ったし、そのたびもやもやを感じることも多かった。
嫌な人は自分が嫌というだけで済ませればいいじゃない?…ただ自分の推しが行くことが分かっても絶対行かないと言い切れるのであればね^_^;
人それぞれ色々な考えが有るけれどそれに惑わされずに自分の行くという気持ちを優先して欲しいな。


がんばれ ○くペン・J.○ペン!!!