最後の(?)チェキ | ハロヲタパパの親バカ日記

ハロヲタパパの親バカ日記

子育て、ハロプロ、歴史、家庭菜園、料理などなど

お馬鹿な親父も、それなりに考えていたんだぞ、
こんなふうに人生悩んだり楽しんでたんだぞ、
ってことが子供達に伝わるような・・・
そんなブログを目指してます。

娘と二人、名古屋国際会議場に来ています。

今はガストで休憩中…。



ここには、前に来たことを娘はよく覚えていて、

娘:パパのお友達と遊んでもらった~♪

とか、

娘:香音ちゃんとお写真撮った~♪

とか、

たくさん話してくれます。

そんな思い出深いモーニング娘。の盛りだくさん会も、

ひょっとしたらこれで最後かな?


さっき数えましたら、

娘は「One Two Three」から数え、

計11枚のチェキを香音ちゃんと撮りました。


その最後の2枚がこちらです。


自分は撮影ブースの出口から

チラッと見ることしかできませんが、

香音ちゃんが娘が来たことと、

小学生になったことを喜んでくれてました。


さすが名誉お姉ちゃん。


さて、そんな香音ちゃんとの握手も、

今日が最後です。



娘は香音ちゃんへの思いを伝えられるか?


自分はサポートをしっかりしたいと思います。