たけちゃん、おめでとう | ハロヲタパパの親バカ日記

ハロヲタパパの親バカ日記

子育て、ハロプロ、歴史、家庭菜園、料理などなど

お馬鹿な親父も、それなりに考えていたんだぞ、
こんなふうに人生悩んだり楽しんでたんだぞ、
ってことが子供達に伝わるような・・・
そんなブログを目指してます。

本日は、スマイレージの2期メンバーにして、

そしてユニット内で自分の一推しであります、

竹内朱莉さんのお誕生日です。

ハロヲタパパの親バカ日記-takeuchi-photo.jpg

おめでとう~♪


いや~なんというか、かわいらしい子ですよね。


それでいて、歌もダンスもパワフルで・・・


と、素晴らしいと思ってます。


7月のガチ☆キラでも、十分に楽しませていただきました。


ハロヲタパパの親バカ日記

やはり、スマの2期は娘。の910期になんら劣ることはありません。



そして、たけちゃんはその筆頭と思っています。
ハロヲタパパの親バカ日記


さすが、研修生のころから研鑽を重ねてきただけのことはありますね。

ただ一つ。ただ一つ・・・


読売ファンでさえなければ・・・


まぁいいや。


とにかく・・・期待してますよ~。


あ、そうそう。


しばらくショートカット維持が決まったたけちゃんでしたが・・・


自分は、別にロングでもかわいいと思ってますよ~。


ハロヲタパパの親バカ日記-20100226183809.jpg