nasublog -38ページ目

nasublog

なすかのブログです。

 
じゃんっ
 
 
 
去年の夏、みんなにお祝いして頂いた式場に招待されました
 
1周年ディナー
 
 
サクッとお写真です。
 
 
 
 
 
 
ココの料理は全部おいしくって、何が出てもハズレなし
 
特に野菜がおいしい
 
本当はまだ記念日ぢゃないけどね
 
本番はこれからです