とくべつ じゃんっ 去年の夏、みんなにお祝いして頂いた式場に招待されました 1周年ディナー サクッとお写真です。 ココの料理は全部おいしくって、何が出てもハズレなし 特に野菜がおいしい 本当はまだ記念日ぢゃないけどね 本番はこれからです