nasublog -37ページ目

nasublog

なすかのブログです。

今日は
 
1年記念日です
 
 
横浜
 
だんだん日も落ちていき
 
 
夜景
 
 
2人のきっかけとなった横浜デートは、
 
いつもこのお店が〆です
 
 
サラダ写メるの忘れたー
 
この前もコース食べたし、明日からは納豆ご飯だなっ
 
記念にお箸買って、プリクラ撮りました
 
 
ノートは、毎年お互いにメッセージを書くために買ってみた
 
いつまで続くかな…
 
とりあえずやってみる