本番今日は 1年記念日です 横浜 だんだん日も落ちていき 夜景 2人のきっかけとなった横浜デートは、 いつもこのお店が〆です サラダ写メるの忘れたー この前もコース食べたし、明日からは納豆ご飯だなっ 記念にお箸買って、プリクラ撮りました ノートは、毎年お互いにメッセージを書くために買ってみた いつまで続くかな… とりあえずやってみる