最近の色々 | nasublog

nasublog

なすかのブログです。

やっと?
 
落ち着いたかもしれない
 
 
まだ新しい家の写真は撮れたもんぢゃないですが
 
あそこにこんな棚欲しいなぁとか
 
ここはこーやってぇとか
 
まだ実行していません
 
そんな中、
 
韓国から友達が遊びに来ました
 
アメリカで一緒に住んでたMy sister
 
 
いきなりメールで、来週日本行くよーと…
 
メール返したら、いま空港だから数時間後に日本着くよーと…
 
なので、急遽日本案内
 
 
八芳園に行ってみました
 
 
ランチ
 
 
お茶
 
 
それからジブリへ
 
 
結局うちの実家に泊まることになり
 
めっちゃ田舎なうちの実家に
 
アメリカみたーいと
 
感想をいただきました。
 
ただ何もなくて暗いからだよね
 
 
お土産もたくさん貰っちゃった
 
 
次の日は富士山を見に行きました
 
 
 
 
そんな一週間を過ごし、
 
本日実家アゲイン。
 
東京えんとつ買って行ったよ
 
 
明日はおじいちゃんの米寿のお祝いです