やっと?
落ち着いたかもしれない

まだ新しい家の写真は撮れたもんぢゃないですが
あそこにこんな棚欲しいなぁとか
ここはこーやってぇとか
まだ実行していません
そんな中、
韓国から友達が遊びに来ました
アメリカで一緒に住んでたMy sister
いきなりメールで、来週日本行くよーと…
メール返したら、いま空港だから数時間後に日本着くよーと…
なので、急遽日本案内
八芳園に行ってみました
ランチ

お茶

それからジブリへ

結局うちの実家に泊まることになり
めっちゃ田舎なうちの実家に
アメリカみたーいと
感想をいただきました。
ただ何もなくて暗いからだよね

お土産もたくさん貰っちゃった

次の日は富士山を見に行きました

そんな一週間を過ごし、
本日実家アゲイン。
東京えんとつ買って行ったよ

明日はおじいちゃんの米寿のお祝いです