のんびりん | nasublog

nasublog

なすかのブログです。

 
タリーズなう
 
ちょっとお散歩
 
 
金木犀のいい匂いと
 
秋の空
 
 
斜め前の人、編み物してる
 
私もしよっかな
 
 
 
 
学生の時にバレンタインで渡し損ねた悪夢が…
 
よし、やめよう