fireworks ((((o゚▽゚)o))) | nasublog

nasublog

なすかのブログです。

ただいま
 
帰ってきたよ
 
二子玉 花火
 
 
激混み
 
でもキレイだったん
 
 
そして、意外と早く帰って来られたので…
 
 
久しぶりに何か弾いてる
 
 
ねーねー
 
お腹すいたんですけどー
 
ねーねーねー
 
ねーねーねーねー