箱根②昨日の夕飯 夕飯の後は、下駄をカランコロン慣らして近くの温泉へ からの~ 今日の 黒たまご 空飛ぶ黒たまごは 行きは白くて、帰りは真っ黒ー 殻が熱かったから剥いてもらった 最後は、車の中で まだあったかくて、おいしかった 明日は雨かな