箱根② | nasublog

nasublog

なすかのブログです。

昨日の夕飯
 
 
夕飯の後は、下駄をカランコロン慣らして近くの温泉へ
 
 
 
からの~
 
今日の
 
 
黒たまご
 
 
空飛ぶ黒たまごは
 
行きは白くて、帰りは真っ黒ー
 
殻が熱かったから剥いてもらった
 
 
最後は、車の中で
 
 
まだあったかくて、おいしかった
 
 
明日は雨かな