ハンドクリームを塗ってる私を見た生徒に、
使う?
と聞いたところ
「小学6年男子がハンドクリームなんて使わん」
と言われました
笑
nasuです。
ハロウィンのお菓子を渡し忘れそうになっても、
全然クラスに集中しないガキンチョにイライラしても、
いつも笑顔のnasuです。
いや、ウソです。笑
ハロウィンは日曜なので、
すでに昨日早々にスクールのデコレーションを片付け、
私が勝手に作ってたカウントダウン カレンダーも重要な日を迎えずに
折り畳んできました
w
子供ができたらハロウィンパーティーとかしたいなぁ
無駄にコスチュームとかデコったりして
それから、ハロウィン関係ないけど、教え子ちゃん達にケーキ型の
ウェディングカード貰いました
頑張って裏に名前も書いてくれました
最初は名前書くだけでも苦労してる子が、
本をスラスラ読めるようになるなんて嬉しい限りです
私も子どもと一緒に大きくなりたい

