rainy halloween | nasublog

nasublog

なすかのブログです。

ハンドクリームを塗ってる私を見た生徒に、

使う?

と聞いたところ

「小学6年男子がハンドクリームなんて使わん」

と言われました ペンギン

nasuです。

ハロウィンのお菓子を渡し忘れそうになっても、

全然クラスに集中しないガキンチョにイライラしても、

いつも笑顔のnasuです。

いや、ウソです。笑

ハロウィンは日曜なので、


すでに昨日早々にスクールのデコレーションを片付け、

私が勝手に作ってたカウントダウン カレンダーも重要な日を迎えずに

折り畳んできました溜め息

子供ができたらハロウィンパーティーとかしたいなぁハロウィン

無駄にコスチュームとかデコったりしてキラキラ

それから、ハロウィン関係ないけど、教え子ちゃん達にケーキ型の

ウェディングカード貰いましたケーキ

頑張って裏に名前も書いてくれましたドキドキ

最初は名前書くだけでも苦労してる子が、

本をスラスラ読めるようになるなんて嬉しい限りですヒヨコ

私も子どもと一緒に大きくなりたいコリラックマ



nasublog-101027_134134.jpg


nasublog-101027_134005.jpg