朝青龍とヘルニア・・・ | 埴輪ロビンのブログ

埴輪ロビンのブログ

ブログの説明を入力します。

なんか今日は・・・脱力ってゆーか・・・





昨晩からネットで聞き出したボカロのオリジナル曲?に洗脳され、

私も歌いたいぞー!!みたいに感じになってた所で・・・





てか朝青龍あっさり引退しすぎorz

びっくりしましたよ。

まあ、そうせざるをえない状況ではありましたが・・・まさか引退とは



別に私は朝青龍ファンではないですが、

相撲ファン歴もものすご浅いですが、

力を持った人が(酔ってたとはいえ)、一般人に手を挙げたのは絶対ダメだと思いますが、

でも今引退したら相撲界はホント面白くなくなりますよ。と思うのですよ

だって彼強いんだもん。本当に勿体ないなぁと思います。

格下げとかにしたら良かったのに・・・

朝青龍引退したら大相撲盛り上がらないよー

なんか白鵬がかわいそうになりました。

張り合いなくなるよねぇ。



てか親方ぼーっとしすぎだと思うのは私だけ??

もうちょっとちゃんと教育できなかったのかなぁ・・・



という素人の思いです。







てかむしろ引退して欲しいのは小沢・・・















そして私の愛するモトは今日ヘルニアの手術して全治3ヶ月・・・orz

なんのためのオフなんだよー。もっと早くやっといてよーorz





なんかもうテンションだだ下がりですよ。

鶴・・・折るのか?折るべきなのか??折らなきゃ!!!










いちごモッチうまぁぁぁぁい

埴輪ロビンのブログ-image.jpg




モトが一日も早く元気になりますように。









てかくしゃみと鼻水止まらない・・・

風邪?風邪なの??花粉なの????

気温寒すぎるんだけど!!!