毛の話 | ブログ

ブログ

ブログの説明を入力します。



時々太い毛が1本だけ生えたりします。


なんでここにその太さでびっくりマークびっくりマークはてなマークはてなマーク不安

と思いながらも…
抜くの楽しい。




で、先日腰の辺りが痒かったのか?本当に無意識で左腰の辺りをひっかいたら。
何かポツっとしていて、爪で取れるかな?とずっとほじほじしてたら爪が濡れてて、血が出てしまった🩸

鏡で見るも👀老眼と近視のせいでよくわからず驚き

上の子に見てもらったら「血が出てる」と言われた😅
わかってんのよ。


なんと、「毛が生えてる」と言われた私はスマホで撮ってもらう事にし笑、無事見れました。
なんと!そこに生えてる他の毛よりもバッチリ太い毛が1本びっくりマーク他の毛を!←この太さだとして

びっくりマーク
みたいな爆笑











わりかし前に鼻の内側に出来物があって痛くて。

でもどうする事も出来ず(痛すぎて)鼻をかむ時も痛くて。
そしたら鼻の外側、指差しというか鼻にも出来物ができてしまったびっくりマークガーン



もう内と外のダブルパンチで痛い😭



内側が痛い時

外側も痛い時










でも外側はアプローチできる!って事で指でもう絞り出そう!そうしよう!とやったんです。







え?まつ毛?





そう、毛が出てきたのにもびっくりしたけど
鼻なのに「まつ毛?」と思う太さで、今なら「いや、鼻毛だろ!笑」と思うけど爆笑



その毛が出てからは内側の痛みもなくなりました。


内側で鼻毛として生まれることが出来なくて、出来物みたいになって、外側に出てきたって事かな???😅


これは押し出してる時痛くてドンッ
化膿してると思ってるのに出てきたのは太い毛でびっくりしました。
本気でまつ毛だと思った。(鼻毛だね)




すみませんニコニコ

そんなくだらない話でした。