ここの所かなり集中して色々作っていました。
同時にインスタも始めたのであれこれ書いた気になってブログを放置してました![]()
備忘録としてこちらにもなるべく書いておきたいです。
最近作ったものをいくつか。
ラーメンとおにぎりセットに、餃子セット。
天丼とお味噌汁セット。
器は既製品。いつかこういう器も作れれば良いなぁ。
カルボナーラセット2種。
お盆の敷物を変えてみました。
そして今制作中のものは…
もやし達![]()
これが材料の一つになります。
最近セリアで新しくピンセットを買ったのですがこれが先が細くてとても使いやすい‼️このモヤシの豆をつける作業が格段に楽でした。
今までのが若干先が丸くて細かい作業がしづらく、新しいピンセットの購入をずっと悩んでたんですがまさか100均にこんな良いのがあるとは…恐るべし100均。
↓左今まで使ってたもの・右セリア
必要に応じて使い分けたい![]()
このピンセットを使ってさらにバリバリ作ります![]()






