この前放送されたTEPPEN見ました。

めちゃくちゃ良かったな。

私はドラムの技術についてはあまり詳しくないけど、素人目に見ても大光ちゃんのドラムはすごく滑らかというか、手首の動きが滑らかだったよね。

あと魅せ方のうまさが圧倒的だった。


緊張で胃が痛くて吐きそうになりながら出番を待ってたんだけど笑、パフォーマンスがかっこよすぎて泣いてしまった。


思えば大光ちゃんがドラムを叩いてる姿をこんなにじっくりと見たの初めてかもしれない。

ドラムって一番後ろにいるしカメラに抜かれる回数も少ないから、改めてこんなにかっこいいんだなって惚れ惚れした。


それにしても侍皆に言えるけど、こういう巡って来たチャンスをちゃんとものにしてるというか、番組できちんと結果を出していてすごいなって思う。



MelodiXもめちゃくちゃ良かった。

トークが面白すぎた。それぞれの個性がちゃんと出てた。

大光ちゃんの半ケツのくだりが最高に面白かった。笑

侍って本当に個性が強くて得意分野がバラバラで面白いグループだなって思うし、絶対色んな人に刺さると思うから、もっともっと世間に見つかって欲しいよ。



美大の駅伝も良かったなあ。

念願のメンバー全員でのドラマ出演。

私矢花くんの演技がとても好きだなって思った。


カウコン出演も本当に嬉しかった。



ちょっと前はひたすら美大の駅伝を見てたんだけど、最近は時間があればMelodiXと八王子ロケとカウコンの映像を見てる。

今週はVS魂にれあたい、体育会TVにりねたいが出るし、テレビ出演が続いてて嬉しいなー。





最近侍熱がめちゃくちゃ上がってるんよね。

昨年はちょっと離れたところから見守ってるような感じだったから…自分の気持ちがよく分からなかったのもあったし。


でも色々と見てきてやっぱり大好きだなあって、もっともっと色んな景色を一緒に見ていきたいって心から思う。


克樹くんが修論で表彰されてたのも本当にすごいなって思ったよ。

ずっと途切れずに仕事がある中、大学院の勉強の方も両立してて卒業も決まったみたいだし本当に尊敬する。




昨年のZeppはチケット取れなくて結局まだ一度も侍に会えてないので、今年こそはライブに行けたら良いなあ。

もう少しすれば関東の方にもまた行けるようになると思うんよね。

職場の方の行動制限も九州内だったらライブに行ったりしても良いっていうところまでは緩くなって来たから。

まあでも希望としては今年もツアーをやって欲しい。

九州に来て欲しい。今度はもう少し大きい会場で。