ちょっこと友達と会った時に寄った『ドトールコーヒー』さん。


アチコチにあるチェーン店です。

あまり利用したことがないのですが。。。友達のリクエストでおじゃましてみました。


沖縄という文字にひかれて《ブリュレ仕立ての黒糖ミルクレープ〜沖縄県産黒糖使用》と《アイスティーフロート》を頂きました✨



ケーキの上がパリっとしているのかな。。。なんて思いましたがしっとりしていました。

黒糖味のミルクレープでした。

黒糖が好きな人にオススメです。

少し甘めかな。

しっとりしていて美味しく頂きました。

ドリンクはコチラのソフトクリームが気になったのでフロートにしてみました。

お味は特に特徴なく優しい甘さのソフトクリームで主張しすぎなくてフロートにはよいなと思いました。


短い時間でしたが友達と話せてよき時間でした☺️






はにわ🌷