ずっとmixiの人だったんだけど


マイミクがやっぱリアル友達、知ってる人とかだと本音が書けない。


おいらの禁断の恋心だとか、ネガティブ路線まっしぐらだとか

最近失業したことだとか、今ひそかに進めてる計画とか

陰謀論まっしぐらな趣味とか、株とかお金儲けの話とか

前やってた仕事でのゲーム業界アニメ業界の裏話とか


しかし誰かが見てくれているというインセンティブがないと

書く気も起きない。難しいところだ。


あんまり親しくなると気まずいし

親しくないと逆に味気ないし

そこらへんの距離感って本当に難しい。


ああ、もう28歳

彼女居ない暦をこのまま更新し続けるんだろうな。


きっと35歳くらいで自殺します。

あまりにも生きてる張りが無いんだもの。

結構本気です。