今日の昼休み、唯一行きつけ、と言えるかも?くらい通っている紅茶屋さんに行くと、来週で閉店するとのお知らせが!
珍しく色んなフレーバーティーをテイクアウトできるお店で、3年以上通っていたので、悲しい‥
仕事が毎日22時過ぎまでで辛かった時等は、1日に2回行くこともあったお店でした。
お茶も美味しいけど、店員さんの距離感もとってもよくて、そこも癒しだったのに。
ああー、これから仕事が辛い時、私は何で乗り切ればいいの、と悲しくテイクアウトしてきたお茶を飲んでいると、人事異動の通知が。
お昼を一緒に食べている先輩が、違うビルに異動となってました!
5年以上、ご一緒していて、ここ3年くらいはずっと二人で食べていて、愚痴や相談もよく聞いてもらっていた先輩が‥
紅茶屋さんも先輩も来週でお別れ。
1時間の短い昼休み中、両方と別れを惜しんできたいと思います‥