釣られてやってみました | よちこんばんにゃ!

釣られてやってみました

自分の説明書を作ろう! ブログネタ:自分の説明書を作ろう! 参加中
よちこんばんにゃ!-setumeisho_m.jpg

久しぶりの更新になりました(;^_^A

タッケさんがブログネタで記事を書いていたので、挑戦してみましたよ~(^0^)/

「カッチカチ」
当たってるかも(笑)

「多い方につく」
う~ん… そうかなぁ?

「知ったかぶる」
「形から入る」
私自身はそうだと思わないけど…
周りからは、その通り!って言われるかも(;^_^A

「責任感が異常」
異常って…どんなん?!(笑)


自分ではよくわかりませんね!
でも
またこういうのがあれば、やってみたいです!

面白かったです\(^O^)/