みなとみらい 散歩 | 落書きです

落書きです

いろいろとね…写真が多いのは文章を考える力がないためです。

ボウリングの思い出教えて!

200超えたことですかね

▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう




いつものみなとみらい散歩

新港中央広場

ガクアジサイ

カシワバアジサイ

アジサイ

ユリ

マリンアンドウォーク

ブラシノキ

ブラシノキ

アオノリュウゼツランの蕾かな?センチュリープランツと呼ばれるぐらいなかなか咲かない花で咲けばニュースになるような花で楽しみにしてましたが後日切り倒されてました。

横浜シンフォニーステージに植えられたブラシノキが咲いていました。