横浜みなとみらい 4月末の花 | 落書きです

落書きです

いろいろとね…写真が多いのは文章を考える力がないためです。

お母さんが喜びそうなことは?

分からないです、カーネーションをあげました。

▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう




いつものようにみなとみらいを散歩しながら花を探しました。

横浜駅から臨港パークへ、途中の高島中央公園で藤が咲いていました。




臨港パークへ
シャリンバイ

ツツジ

シャクナゲ

カルミア 蕾が金平糖みたい。

ツツジ

赤レンガ倉庫をまわって汽車道へ
ツツジ

ツツジ

日本丸が総帆展帆の日だったようで。

横浜グランゲートではイペーという花が咲いていました。
イペー

イペー