鶴岡八幡宮 ぼんぼり3 | 落書きです

落書きです

いろいろとね…写真が多いのは文章を考える力がないためです。

鶴岡八幡宮ぼんぼり3日目、40点。

池田充男 作詞家

佐藤泰生 画家

関出 画家

佐藤平八 友禅作家、画家

養老孟司 医師、解剖学者、大学教授

中島千波 画家

伊藤髟耳(いとうほうじ) 画家

上野道善 東大寺長老、東大寺学園理事長

北河原公敬 東大寺長老

石原伸晃 政治家

大津英敏(おおつえいびん) 画家

平松礼二 画家

三木卓 小説家、詩人

岡信孝 画家

森本公誠 東大寺別当

三塩清巳 画家

黒岩祐治 政治家、神奈川県知事

松尾崇 政治家、鎌倉市長

鈴木英人(すずきえいじん) イラストレーター

鈴木良明 鎌倉国宝館館長

榎木孝明 俳優、水彩画家

井上悟 画家

前川佐重郎 歌人

志村幸男 琴平神社宮司、画家

宮田記朱 画家

真壁米子 書家

佐藤宣践 柔道家

池野扶其子 画家

小澤宗誠 茶道裏千家

柴田久美 画家

木村雅子 歌人

滋野暁子

岩田実 彫刻家

荒井久二子

灰谷裕子

小島敬介

冬木瑛子

清水延子

高頭信子 

土田澪子 俳人

一昨日の夕方から階段や坂なんかで強い息切れを感じるようになり、左肩に鈍痛、翌日の朝になっても変わらず、心臓になんかあったら怖いので受診しましたが…検査しても問題は見つからず、どうやらストレスなんかからそんな症状が出ていたよう。
心臓は問題ないと分かると身体の不調は感じなくなっていきました、新型コロナウイルスの影響で罹患しないでもそんな事があるのだなと。