丸の内仲通りイルミネーション | 落書きです

落書きです

いろいろとね…写真が多いのは文章を考える力がないためです。

投稿写真

昨日、都内に出掛けてましたが、最後はここ日本のシャンゼリゼ?「丸の内仲通り」のイルミネーションへ行きました。

丸の内のHPより。
『ブランドショップが通りを彩る約1.2kmにおよぶ丸の内仲通りや、大手町仲通りの街路樹、合わせて約250本が、上品に輝く丸の内オリジナルカラー「シャンパンゴールド」のLED約103万球で彩られ、クリスマスシーズンの華やかな街並みを演出します』

去年は薄暗くなったら点灯してた気がしましたが…17時半からの点灯でした。歩行者天国でもないのに道の真ん中をカメラを持ってうろうろする人が多くて危なかったです。
ちなみに有楽町側は工事区間もあって途切れる箇所があります。
安全に通りを撮るならこういった(写真の)場所でなく東京駅前の行幸通りからが良いと思います。