日本大学生物資源科学部・バラ園 | 落書きです

落書きです

いろいろとね…写真が多いのは文章を考える力がないためです。

投稿写真

日本大学生物資源科学部・バラ園

小田急江ノ島線の六会日大前駅にある日本大学湘南校舎にはバラ園があり200種以上が植えられています。
わざわざ遠方から行くほどではないと思いますが近隣の人には良いと思います。

写真のバラは他で見る機会の少なそうな種類。
上:日大グローリー
日本大学の名前の付いたバラで初めて見たものの一つです。
下:ネルマーチン
江の島コッキング苑にもありますが藤沢市以外で見かける機会が少なそうです藤沢の姉妹都市ウインザー市から送られたそうです。

六会日大前駅の周辺には月末に行われる藤桜祭の宣伝がたくさん行われていました。