あぶない刑事・レパード | 落書きです

落書きです

いろいろとね…写真が多いのは文章を考える力がないためです。

投稿写真

一作目の「あぶない刑事」の劇中で使われていた、あの「レパード」が日産グローバル本社ギャラリーで展示されています。日産の紹介記事ページ

残念だが新作に出るGT-Rのほうはたまたま展示期間外…1/28~2/1まで展示なし。GT-Rもいいけど、やっぱ、あぶない刑事にはレパードが似合うね。

横浜の町も自分も子供だったあの頃とは随分と変わりました。劇中あの二人が格好良く思えましたね~今も格好良く年を取ってるけど「さらば あぶない刑事」観たらどう思うのかな?やっぱり格好良く思えるんだろうな(笑)