携帯電話・互換電池 | 落書きです

落書きです

いろいろとね…写真が多いのは文章を考える力がないためです。

投稿写真

未だにタブレットあるから携帯でいいやでスマホは使っていませんが、電池がほぼ寿命で夜に充電、一日30分近く使用で夕方残量無しまで悪化してたので仕方なく、右の「ロワジャパン」というところの互換電池を買ったのですが、これが酷かった!夜充電で30分近く使用すると夕方には残量無し…数年使い込んだ寿命間近の電池と同じという酷い物でした…

あまりの酷さに他になんとかならんのか?と思ってたらドコモもAUもソニーエリクソンの携帯電話は規格が全く一緒らしい。しかもドコモは数年前に生産終了だがAUはまだ新品が買える!ということで左の「64SOUAA」という物を買いました!当たり前なのですが夕方になっても電池残量のメモリが減りませんね!これで今しばらく今の携帯「SO906i(2008年製)」の延命が続けられそうです。