この冬、雪見た? | 落書きです

落書きです

いろいろとね…写真が多いのは文章を考える力がないためです。

この冬、雪見た?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:この冬、雪見た?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中

私は見た派!

本文はここから


今日もネタが無いのでブログネタで【投稿でドットマネーがもらえる!】から。

お題は「この冬、雪見た?」

18日の月曜日…出勤と大雪…そして電車が止まるというとんでもない目にあいました。
その時にできた靴ずれがようやくカサブタとなり癒えてきたこの頃。

ちなみ、その雪ですが…日陰なんかではまだ溶けずにしぶとく残っています、今週末も雪かもしれないと言っていたがこの辺は平気そうかな?

写真で見る雪はキレイですが、実際に降られるとやはり困ってしまいますね!

この冬、雪見た?
  • 見た
  • 見てない

気になる投票結果は!?

ブログでドットマネーを稼ぐ