横浜ハート石 | 落書きです

落書きです

いろいろとね…写真が多いのは文章を考える力がないためです。

投稿写真

港の見える丘公園のハート石は以前から知っていましたが(写真右上、展望台から橋を渡った井戸遺構前)こちらは見つけたら幸せあるかも~って噂もありますが…

そういや横浜公園にもあるって言ってたよな~ってことで、横浜公園へ。

なんかコンサートの準備してましたがスタジアムでワンオクのコンサートだったそう。

で、写真右上がウロウロして見つけた横浜公園のハート石。港の見える丘公園の石に比べけっこう大きめです。場所はこちらスタバ側の入り口入ってすぐ。後で調べて知ったのですが、なんとこれを含めこの公園には5個もあったとか…
さらに不自然に丸い石にも気づいてはいたんですが…某ネズミキャラを模した配置だったとは!

地面を見ながら歩いてるとき心が暖かくなってほしいという遊び心でハートを混ぜたんだそうだ。

幸せになれるやらがなくて残念ですがまぁ初めて見つけると「お!」って思いますよ。こちらに取材記事がのっていました。