お正月プリクラコンテスト | 落書きです

落書きです

いろいろとね…写真が多いのは文章を考える力がないためです。

2014年のお年玉がすごい♪♪お正月プリクラコンテスト! ブログネタ:2014年のお年玉がすごい♪♪お正月プリクラコンテスト! 参加中
本文はここから


プリクラは好きじゃないんですが…ピグならね。



10名に1000アメGをプレゼント!
①正月らしさ!②仲良し感!
これはいけませんね…仲良し感の微塵も感じられません…

去年は正月あたりにリアルに原宿行きましたね、もちろん頭に藁被ってはいませんでしたが…
正月だからかいつも以上に女子(小中)が多く感じました。日頃は来れないだろうからね~

今年もほぼ毎日、なんでもいいから更新しようとブログをやってきて。
たぶん350回は更新したんじゃないでしょうか?

来年はそこまで気合い入れずに行こう。

ではでは、たまに見にきてくださる方、どうもありがとうございます。
面白いことは何も書いてないんだけど来年も宜しくお願いします。

でもGoogleだけは毎日来てくれるんだよね、巡回ロボットが(笑)


2014年のお年玉がすごい♪♪お正月プリクラコンテスト!
2014年のお年玉がすごい♪♪お正月プリクラコンテスト!