六本木ヒルズ毛利庭園 | 落書きです

落書きです

いろいろとね…写真が多いのは文章を考える力がないためです。

何か作られてるぞ!と見に行ったら。

森美術館で行われてる「六本木クロッシング2013」
こちらに参加してる岩田草平がインドのサンタル族と共に作った作品

珍客亭
インドのサンタル族の人達の伝統的な家なんだそうで、
土壁に書かれた絵はそのサンタル族の人達の書いたもの。


この池の上に張られた電飾の帯が暗くなると光るんですね。
キレイそうなんで気が向いたら見てみたいです。
Kin no Kokoro(金色のハート)はずっと設置されたままなんでしょうか。


紅葉も意外と残ってました。
テレビ朝日も隣にあり天気予報なんかの中継はお馴染みです。


大きな地図で見る