G級解禁 | 落書きです

落書きです

いろいろとね…写真が多いのは文章を考える力がないためです。

緊急クエストで出て来た「淵底の玉座」ナバルデウス亜種…

2度のキャンプ送り…なんとか討伐に成功しましたが。
これってG級クエストだったんですね。
めでたくハンターランク6、G級ハンターに昇格です。

$いいえ落書きです
苦手な水中戦なので、まだ戦いやすいはずのランスでいきましたが…
水ブレスはガードをめくられるし、体力もゴッソリ持ってかれます…

剣士装備は上位武器はトキシックジャベリンしかもってなく、
「毒」は残念ながら無効だったようです。
防具はボロスS一式、攻撃力UP大にしてのぞみましたが、あまり攻撃できず、
トドメは撃龍槍となんとも微妙な感じではありました。
水耐性が高めだったらもう少し楽だったかもしれません。

G級に上がったので下位上位でも制作したフロギィ装備を、
G級でも「水没林の紫の毒」「凍土の採取ツアー」を繰り返し制作しました。
上位までの「毒無効」が「鉄面皮(耐防御DOWN)」に変わってます。
スロットも多いので珠で毒無効、捕獲の見極めを発動してみました。