川崎大師 | 落書きです

落書きです

いろいろとね…写真が多いのは文章を考える力がないためです。

初詣は近所で済ませたんですけど。

去年のお護摩を納めに川崎大師へ行ってきました。
まだまだ結構、混んでいましたね。

$もう少し

$もう少し

今年は、お護摩はしませんでした。
お守りだけは買う事に。
お願いが多すぎるんで万能そうな開運御守を買いました。
そして久々にダルマを買ってみました。
$もう少し

帰り道ついでに。

$もう少し
川崎大師駅近くの若宮八幡宮ってところへ。

この境内にある金山神社のかなまら祭りってのが凄いそうです。
エリザベス神輿というとんでもないものがあるそうです。