長いようで短かった夏休みが・・・・・



終わった!



そして・・・・



今日から給食がスタート!




そんでもって・・・・




初日から寝坊!あばばばばば



9時までに行かないといけないのに8時35分に起きました(´・ω・`)




完全に終わったと思った。



今までお昼とかに起きてた自分を後悔した(´・ω・`)




まぁ、なんとか間に合ったのでよかったけどね。
あと、新しい人来た!
これで、うちも先輩だ(`∀´)
だけど、先輩らしいことまだなにもできないけど(((( ;°Д°))))


しかも、お昼ご飯は、バイト先の弁当屋に8人分買いに行かされた。
なんか、きまずいよね。


なんで、8人分も買うの?
一人で食べるの?(´・ω・`)?



ってなるよね。
あ、なんないかw



夏休み期間中はいろいろイベントがあった!
江ノ島にドライブしたり、
都内観光的なのしたり、
あとは野球三昧!


また、おいおいブログにも書こうかな♪




野球は、来月の3日に公式戦です。



いよいよ公式戦デビュー♪



ほんとは、先月とこの前の日曜が練習試合だったのに、


どっちも雨で中止!





まじで、ぶっつけ本番とか無理なんですけどどうしましょ(´・ω・`)



その代わり、雨で中止になった日曜はバッティングセンター行ってきた!
んで、焼肉食べてきた!


The last challenging

みんなでご飯は楽しいね!

今まで毎日夏休みみたいな生活から一転。
新しいバイト始めて、野球も始めて
去年のうちは糞だったね。



だから、夏休みのありがたみとかすごいわかる。
そんでもって休みが終わって寂しい。


あとは、バイトと勉強と野球を両立させるだけだ!
やれるとこまでやってみる!


ちなみに、おとといも、昨日も、今日も、バッティングセンター行ってしまったw
お金バイバイwww



勉強は今日はさぼっちゃった。
また明日からがんばろう!