【子育て】自転車の鍵紛失 | はにわの宅建試験と更年期と子育てと。。

はにわの宅建試験と更年期と子育てと。。

2023年宅建試験に向けてブログを書いています。子育てや更年期や日々のあれこれについて。人に言えないことも書いていきます。

昨日息子が公園に自転車で行って、

移動ポケットにしまっておいたはずの、

自転車の鍵をなくしたとのこと。

 

自転車はクリスマスに買ったばかりです。

昨日は息子が探したけど見つからず、

私が帰った頃は暗かったので諦め、

今日は私ひとりで公園に鍵を探しに行きました。

 

視力も悪いし、広いので、

見つかる気がしない笑い泣き

 

ちょうど公園で枯葉の清掃を行っていたので、

声をかけて聞いてみました。

 

「自転車の鍵を探しているのですが、

落ちてなかったですか?」

と聞いてみると、

周りの枯葉を集めた時には、

見つからなかったとのこと。

 

親切な方で、もう1人にも声をかけてくれて、

10分くらい一緒に探してくれましたが、

結局見つからず、

お礼を言って、お茶をお渡しして、

諦めて帰りましたネガティブ

 

1週間くらいしても出てこなかったら、

交番に届いていないか確認してみます。

 

買ったばかりなので、

子供もショックを受けております魂が抜ける