【令和5年宅建試験】登録実務講習の教材届きました。 | はにわの宅建試験と更年期と子育てと。。

はにわの宅建試験と更年期と子育てと。。

2023年宅建試験に向けてブログを書いています。子育てや更年期や日々のあれこれについて。人に言えないことも書いていきます。

合格の可能性があると感じた後、

登録実務講習について調べてみると、

日程や場所などを考えると、

この日程しかないというものを見つけ、

仮予約をしていました。

 

 

 

これを逃すと、受けるタイミングが

なさそうだったので、

申込みしておいて良かったです。

合格発表後には予約が埋まっていました滝汗

 

日建学院の登録実務講習です。

教材はテキスト2冊とDVD2枚。

 

1月にスクーリングなので、

それまでにぼちぼち勉強します。