【令和5年宅建試験】合格発表 | はにわの宅建試験と更年期と子育てと。。

はにわの宅建試験と更年期と子育てと。。

2023年宅建試験に向けてブログを書いています。子育てや更年期や日々のあれこれについて。人に言えないことも書いていきます。

いよいよ合格発表の日笑い泣き

昨年の記憶を頼りに、

住宅新報で合格点発表されているはずと、

通勤時に合格点をチェック。

 

 

 

自己採点は38点なので、

合格してるだろうと、

思いながら出勤照れ

 

11時頃。

仕事の合間に合格発表チェック。

どきどき。

番号あり。

やったー。

確信持てず、

一緒に働いているパートさんにも、

確認してもらう。

あったー。

 

上司にもメールで報告したら、

すぐに電話くれました。

 

夫にもメール報告したら、

ビール買ってお祝いしてくれました。

5回目にして合格。

よく頑張ったと思います。

 

というか、よく辞めずに続けたなと。

今年は大量記憶法で勉強したのが、

良い結果を生んだと思います。

今から勉強する方や

リベンジの方へおすすめです。