【令和5年宅建試験】法令上の制限の振り返り | はにわの宅建試験と更年期と子育てと。。

はにわの宅建試験と更年期と子育てと。。

2023年宅建試験に向けてブログを書いています。子育てや更年期や日々のあれこれについて。人に言えないことも書いていきます。

令和5年宅建試験。

法令上の制限の自己採点は、

8点満点でした。

 

 

棚田先生の動画で紹介されている、

ワンブーストで解きました。

(選択肢1が正しいと思ったら、

他の選択肢を読まずに進む方法)

 

見直しをしましたが、

初めの回答で合っていそうだったので、

そのままの回答で記入。

 

ワンブーストのおかげで、

時間にも余裕が生まれました。