ど~もご無沙汰しております。

 

緊急事態宣言と共にブログまで自粛しておりましたがアセアセアセアセ

 

なんとか生きていますパー

 

 

今週から会社へも通勤し始めましたが、、、電車も街も人が多い。

 

正直、通勤したくはない・ ・ ・

 

 

まあ、そんな感じです。

 

 

先週、久しぶりの外食ナイフとフォーク

 

 

自宅から徒歩2分の所に出来た下矢印

 

 

 

 

 

 

なおじさんラーメン

 

 

 

 

新潟のご当地ラーメン燕三条系ですねニヤリ

 

 

 

 

背脂中華そば味玉880円をいただきましたナイフとフォーク

 

久しぶりの店ラーメンという事もありかなり旨いっ!!!!と感じました爆  笑

 

 

 

 

 

麺は喉越しいいつるつるした太麺OK

 

 

 

 

こんなポイントカードで結構トッピングが無料になるグッ

 

 

ってことで、、、

 

 

 

 

 

翌日もグッ

 

 

こんな感じでボチボチと日常に戻っていきます。

 

 

ってか、、、この人出。

 

またすぐに危険な状態になる気がしなくもない不安な今日この頃ですショボーン