昨日、今日とやっとお盆休みニヤリ

一泊で釣り&温泉を計画してましたが…台風の影響で釣りなんか出来ないので急遽中止にしました波台風波台風


ったくムカムカムカムカ


で、先週末から今週初め…一応仕事に行きましたが…特にこの期間は商談も無く大抵午後は暇になるので…


お昼ご飯はブー




こちらグッ築地にある昼から飲める鳥椿さん生ビール



暑いからハイボールをガブガブいきますよ生ビール


夏のおすすめはこんな感じですパー


厚切りのハムカツいっときましょう!ハイボールには揚げ物ですキラキラキラキラ


ハイボールはサイコロを振り出目で半額になったり、無料になったり…メガになったりアセアセアセアセアセアセ


鶏むね肉たたきはサッパリと鳥


名物チューリップを2本で切り上げますパー


別な日もさっさと仕事を切り上げての鳥椿ニヤリ


この日は芋焼酎のハイボール生ビール


冷やしトマト🍅


こちらは油淋鶏ならぬ油淋肝!レバーの唐揚げですなキラキラキラキラアテにはぴったりキラキラキラキラ


鳥唐揚げで〆て軽くで切り上げますパー


また、次の日もパー


おつまみガリパー100円爆笑


厚揚げはどこでもよく頼むな〜〜ウインク


チューリップ2本にウインク


またしても油淋肝キラキラキラキラ気にいると同じものを食べる傾向がありますなアセアセアセアセアセアセ


そんな感じでお盆期間は仕事もユルユルってか??


働いてないやん!?


アセアセアセアセアセアセ