最近、仕事が終わりよく行くのがこちら下矢印





東銀座にあるねのひさん日本酒会社を出て駅に向かう途中にありついつい吸い込まれていきます爆笑



赤霧島のボトルも入れてロックでチビチビ飲みますロックグラス


キュウリがダイエットにいいと聞いたので早速の味噌キューニコニコ


店員さんに勧められた谷中生姜の豚肉巻き揚げ豚サッパリしてアテにいいな〜〜キラキラキラキラ

こちらのお店は厨房、ホール各1人おじさんで回してますが、対応も丁寧だし、お店は音楽などかかってなく静かで落ち着いて飲めるのがいいんですな〜〜ニコニコ


定番ばくだんで〆て帰りますウインク




翌日も吸い込まれましたアセアセアセアセ


ボトルの名前は消しとかなきゃアセアセアセアセ


今が旬の鰯刺身キラキラキラキラ脂乗ってるな〜〜キラキラキラキラ


油揚げのたたきは色々な薬味たっぷりですキラキラキラキラ


ささみチーズ揚げで〆ましょう鳥どれも美味しいけど…

1人で飲むには一皿の量が多いからつい食べ過ぎてしまうのがアセアセアセアセ

でも大好きな酒場ですね〜〜ウインク