水曜日、仕事絡みですがゴルフにいきましたゴルフ


前回に続き茨城のカントリークラブザレイクス爆笑


更に…前回に続き…


またも雨傘今年の3ラウンド目ですが、雨確率3/3 100パーセント!!


そんなやつおる!?



雨の日のゴルフが苦手で嫌いなわたし…


スコアは言うまでも無く



前半56ガーン相変わらずシャンク病が治らない…




昼ご飯を食べて後半頑張ります!!雨も小降りになってきたしチュー

アイアンは良くなってきたけど…相変わらずアプローチがもやもや

後半47の103…撃沈でした…


で、帰り会社の同僚にいつも平井駅で降ろされるので車


仕方なく…





久しぶりのもがみがわさん日本酒前回来た時はテレビ撮影が入っていてビビったな〜〜アセアセアセアセテレビにしっかり写ってました爆笑



店名のもがみがわを頂きます日本酒1人反省会スタートゴルフ


筍と蕨の煮物キラキラシミジミと旨いウインク


とらふぐ皮の煮こごり300円びっくり


鯵煮付けチュー塩焼きじゃなくて煮付けってのが渋いな〜〜ニコニコ


充分反省したので次回は頑張ります!!少しは練習行けって〜〜アセアセアセアセ